みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ついにオーストラリア戦

   


先日息子を連れて、ロシアから帰ってきた本田

本田選手のケガが最近増えてるのも心配なんですが

話題になっている、目の状態もどうしたもんだと。。。

これは昨日の合流直後の練習している風景

やはり目がおかしい

2010年のワールドカップの時はこんな感じ

もういっちょ最近の本田

むくんでいるというか、腫れているというか

レーシックしてから、しばらくしておかしくなってきてる感じ。

特に右目がね。。。。

ケガも増えてきてますし、影響出ちゃってるのかな。

あっ!ちなみに前も書きましたが
日本がワールドカップに出られないのは次の4条件が揃った時『のみ 』

・日本が豪州、イラクに2連敗

・イラクがオマーン、日本、豪州に3連勝

・ヨルダンが豪州、オマーンに2連勝

・さらにヨルダンが日本との得失点差「16」を埋めた時

これらの条件が満たされる確率は

99.9986パーセントだそうです。

オーストラリア戦を見るのが面白くなくなっちゃいますね(;´ー`)

失礼しやした!!

 - つれづれ

  関連記事