みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

対ブラジル@サッカー日本代表

      2022/06/08

待ちに待ったブラジル戦でしたが、面白かったですね。ブラジル相手にキーパーラインからつないで回していく戦法にはハラハラしましたが未来を感じましたw

でもやっぱり

攻め込まれて守って守ってPK取られて負け〜〜〜って思っていたら後半30分まで結構粘ったんですがやっぱりPKで終わり。

視聴率もけっこうよかったようなのでやっぱりブラジル相手だと注目集めるんですね。

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事