みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

田んぼのざりがにが

   

田んぼのざりがにが暑さでボイルザリガニになって沢山死んでいた。

ってニュースがあったんですが、

 

まさしく我が家のザリガニさんも同じく水槽の中で暑さで死んでしまいましたm(_ _)m

もっと涼しいところへ避難させておくべきでした。

我が家に来てから1ヶ月弱。

狭い狭い水槽の中で頑張って元気にしてくれて、

少しずつ子供も私も愛着が湧き出していた矢先のこの出来事でした。

生き物を飼うっていうのは難しいですね。

それにしても暑い、みなさんお気をつけくださいね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事