みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日が一番面白い

   

高校野球も準々決勝ベスト8

今日が戦力が一番拮抗していて面白いんですよね。

 

愛工大名電、、、負けてしまった。

 

今年の名電はなんか一体感すごいなと思っていたら、大会直前にチームメイトが急死、心不全だったそうな。

ヒットを打ったあと空に向かってお祈りしてる仕草がよく見られたのでそれでだったんですね。

何年か前に京都の鳥羽高校キャプテンが選手宣誓をしていて、

この子なんか高校生に見えないくらいしっかりしてるな〜

と思ってたら

何ヶ月か前にお父さんが亡くなって、いろいろ乗り越えて背負っての甲子園

それは違うよな〜〜って。。。

 

名電の試合を見ていて思い出しました。

 

名電、キャプテン有馬くんが泣き崩れていたのが印象的でした。

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事