みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

もう2ヶ月きりました。

   

エクアドルもWカップに向けての最終調整で本気でしたし、こっちも代表選出に向けて本気で

親善試合といえど本気の戦い感が見れて面白かったですね。

スコアは0−0でしたが激しいコンタクトもあり見ごたえもなかなかでした。

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/1574744413963800578?s=20&t=rzff72XFwi8yGXTtjxECpQ

個人的には

長友はまだまだDFできる!

三苫は後半の後半から投入しかない。

古橋は日本代表でははまらないな〜〜

上田はベルギー行ってからよくなってる!CFで使える!

キーパーやっぱり大事!!

でした。

さあ最終選考どうなるのでしょうか!!!!

いつ発表なんやろ。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事