みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻阪急がまたリニューアル!GU、無印、カルディ

   

少し前ですが高槻阪急百貨店がリニューアルしましたね。

見に行ってきました。

2階に「無印良品」とみんな大好き「カルディ」がOPEN

カルディもなかなか広め、阪急高槻市駅の店舗より全然広いです。

 

そして一階の「GU」

思ったより全然広かったです。

上牧店によく行っていたのですがそこより広いかな、同じくらいかな?

天井の高さがあるので見やすいですね。

 

今回のリニューアルはすべて北側になります。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事