みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年のベスト〇〇@2022年

   

2022年度版プライベートで今年のベスト〇〇

映画ベスト1

アベンジャーズエンドゲーム

マーベルの映画にハマり、制覇しました!

やっぱりエンドゲームは最高でした。

マーベルすごい!

 

そして

 

スパイダーマン・ノーウェイフォーム

ベストワンと言いながらもう一つ(笑)

これもマーベル作品ですが、映画業界を激震させたストーリー展開。

はまったこと

キャンプ、

正確にはまだはまりかけです。

そしてまだデイキャンプ止まり。

来年はいろんな場所に行ってやってみたいなと。

買ってよかったもの

カメラ、

中古で数年前のモデルのミラーレスを買ったんですがカメラ楽しい^_^

やっぱり携帯の写真とは違います。

レンズ沼にははまってないので大丈夫(笑)

びっくりしたこと

まだ記憶に新しい

カタールW杯

日本がドイツとスペインを破ったこと

サッカーファンとしては日本がこの強豪国を2回も破る瞬間がみれるとは驚きと喜びの瞬間でした。

 

初めてよかったこと

料理

ずっと敬遠してきたことだったんですが、やってみると意外にはまってしまって、これからも続けれそう。

食べたいものを作って食べる

今はYouTube見ながら作ることができるから素人にも助かります。まだレシピ見ながらそのまま作るレベルですが、少しづつ上達してる感があるので来年はさらに。。

 - つれづれ, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事