みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

溶けそうなほど

   

溶けそうなほどくそ暑いですが、みなさん大丈夫ですか?

昨日は早めに切り上げ、お墓参りに行かせていただきました。
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

治療院はガンガンにクーラーかかってますので安心して下さい。

盆休みは毎年普通に営業しています、今年ももちろん営業。

この時期いつもはぎっくり腰系統の患者さんが駆け込んでくるのが、お決まりなんですが、

今年はちらほら。。。しかいらっしゃいませんね。
良いことなのかな(,,゚Д゚)∩

でも代わりにいろいろご紹介して下さった患者さんがまとまってきて下さるので、それはそれで頑張らなければなりません!

盆休みも半分くらいですかね、
夏ばて気味の私ですが、
みなさんも 暑さがまだまだ続くようなので、どうかご自愛くださいませ。

 - つれづれ

  関連記事