みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

旅行に行くけど腰痛で

   


来週から海外旅行に行きたいんだけど
腰痛が出て、しかもけっこうな痛みで・・・

ズシーーンと重しを腰に乗っけたような腰痛。

なんとかいけるようにして下さいと来られました。

先週に一回診させてもらって、軽くはなり。
それ以上やるのは嫌な予感がしたので、
7〜8部くらいでやめておく。
あとはちょっと甘いもの制限してもらいました。

本日二度目。

わたし「どんな感じですか〜?」

患者さん「けっこう楽になってきました。ちょっと不安ですが行けそうです(笑)」

そして、最終調整。

お腹もボコボコせず良い感じに。

ジャンプも、腰フリも、足踏みも豪快にできるようになってくれました。

これで飛行機も海も大丈夫でしょう。

役に立ててよかった。

 - 腰痛

  関連記事