みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

台風台風

   


朝5時過ぎから携帯の緊急速報が鳴りまくり。

ほとんど10分おきに警報警報♪

どうやら桂川が氾濫の危機らしく、それで注意しろと言うこと。
我が家は近くに川がないから大丈夫だけど
嫁さんの実家はその桂川の横

ということで、避難、避難

でも避難所も駐車場が一杯、人で一杯→我が家に避難

となりました。

ニュースででていたとおり桂川上流のほうは氾濫したので
えらいこっちゃ状態みたいです。

渡月橋もこの勢いの流れに耐えうるんだからなかなか凄い橋ですな(,,゚Д゚)∩

とりあえず近所の桂川が氾濫しなくてホッとしています。

朝5時から起きてたので今日はなんだか眠いですね(;´ー`)

 - つれづれ

  関連記事