ホーム > つれづれ > 秋の味覚 2013/10/09 ご近所の方から立派な丹波栗を 頂いちゃいましたので 栗ご飯にしてもらいました!!栗の味がしっかりしていて、いい!! 僕はケーキを買う時も先ずはモンブランを選ぶくらいの栗好きです。 ごちそうさまでした!! - つれづれ Tweet 関連記事 あうんの 選抜高校野球の中止が決定に・・・。 これじゃあオリンピック中、東京には泊まれない・・・(@_@;) 出会いと別れの季節だね〜〜・・・。 1/22日で【みなと整体院】は10周年!! 侍ジャパンWBC世界一おめでとう! 1年9ヶ月ぶりにウッチー復帰! 京都 下賀茂神社と陶芸 PREV マー君 NEXT 琉球コーヒーってやつ