みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

看護師さん!インフルエンザの影響・・・。

   

お話を聞くと、新型インフルエンザの影響で
ここんところ休み無く働かれていたようでした。

終日病院はてんやわんやだったとのこと。

肩がこるとか、腰が痛いとかじゃなく
カラダ全体が重くて疲れ切っている様子。

前から診さしていただいてましたが、
ここまでしんどそうなのは、はじめてだったな。。。

いつも通り施術して、
腰、肩、首、頭
重そうなところをうごけるようにして
最後はお腹。

これで保ちがよくなるはず。

顔色にもつやが出てきた、元気に!

いろいろ話してくれました、
後半は声も大きく出るようになっていって、
仕事がんばれそうな様子。

私よりも若い看護師さん
仕事で疲れていても、休日は外に出かけられたり
毎日動いて動いて、頑張られている感じひしひしとしました!!

施術しておいてなんですが、
私もエネルギーをもらいましたね(笑)

 - つれづれ

  関連記事