みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

代表新ユニフォーム

   


アディダスの陰謀や…(笑)

またユニフォーム売ってもうけるつもり間違いない!!

僕の持ってるレプリカユニフォームは2010年ワールドカップのもの、つまり2つ前。

こうなるともう全然デザインが違うから古いのばればれ(笑)

気にしないけどね、新しいの買い替えたりしないぞ!

これがCM

eELaIAjK16g


今度のやつは今までで一番軽いらしく

不評だった真ん中の縦線も排除←相手に動きがばれやすいからとてもよくなかった。

とてもシンプル

各国のユニフォームもシンプルになりつつあるので
これはいい傾向だと思いますね。

とにかく前回の縦線はひどすぎた・・・

そして

今回のうりは円陣を組んだ時こんな感じになる。
いいやん、いいやん。

スタジアムでサポーターもみんなで肩組んだりして

そんで国歌斉唱、

そんな感じになりそうですね!

あと

ソックスがけっこう派手w

 - つれづれ

  関連記事