みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2014年 W杯組み合わせが決まる

   

この日を待っていました、

大事なグループリーグの組み合わせが決まりましたね。

A ブラジル、カメルーン、メキシコ、クロアチア

B スペイン、チリ、オーストラリア、オランダ

C コロンビア、コートジボワール、日本、ギリシャ

D ウルグアイ、イタリア、コスタリカ、イングランド

E スイス、エクアドル、ホンジュラス、フランス

F アルゼンチン、ナイジェリア、イラン、ボスニア・ヘルツェゴビナ

G ドイツ、ガーナ、アメリカ、ポルトガル

h ベルギー、アルジェリア、韓国、ロシア

日本はCグループ

日時(日本時間)     対戦相手       会場
6月15日(日)午前10時  コートジボワール  レシフェ
6月20日(金)午前7時  ギリシャ        ナタル
6月25日(水)午前5時  コロンビア      クイアバ

どちらかというとけっこう運がいいグループにはいりましたね!

選手たちは厳しい、嫌なグループ

と言っていますが明らかに他のグループよりいいと思います。

韓国がHグループの超ラッキーなグループに入ったので
グループ突破しそう
なので日本も負けてられませんよ。

中でも強敵なのがコロンビア FIFAランキング4位
のいま乗りに乗ってるチーム
日本は南米勢の勝率が25パーセント
と分が悪いのでここは厳しい。

そして南米のコロンビアはブラジルの気候にも慣れているのでダンゼン有利

ということは
残る1枠を日本、ギリシャ、コートジボアールで争う

あとは移動距離がどうかという問題


日本の3試合目のコロンビア戦
その時の移動距離が・・・

ということで1戦2戦とで1勝1別
でいければ大丈夫ブイ!!!

 - つれづれ

  関連記事