みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【blood orange】 届いた!

   

ミスチルのライブDVDが届きました。

アマゾンさん仕事が早い!

DVDは岩手のやつ(5000人くらい?)を収録したようで、なのでドームの時(40000人くらい?)とは違って迫力は少々劣るかも

私は2012年12月の京セラドームを観にいきました。

その時とは若干セットリストが変わっていますが、
あの時の興奮そのものが再び蘇ってくるようです。

やっぱりブルーレイはすこぶる綺麗です。

自分の目で見ているより綺麗に見えているような変な感覚
って言うくらい綺麗。

音源もすごく良いし。

来年もライブしてくれると良いな、しかも野外を希望します!!

 - つれづれ

  関連記事