みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

NHK プロフェッショナルに遠藤保仁!

   

ご存知サッカー日本代表 MF 遠藤保仁選手の特集でした。

現日本代表の舵取り的役割、心臓部分といってもいい遠藤選手

なぜ海外チームから声がかかっても行かなかったのか?

飄々としたマイペースなわけ。

止めて蹴る 的な基本をすごく大事にしていること

などなどなかなか興味があった話で
ほかの番組ではいまいち取り上げられていない内容も
聞き出していたのがとても良かったです。


法定速度より遅い速度で走るやっとさん

だいたい30〜40キロでのんびり走るんですって(笑)

やっと渋滞がいつもおきているそうな《゚Д゚》

本田選手のプロフェッショナルはなんか
いまいち自然体じゃなくて、外向きの本田選手だったんですが、今度のヤットさんはかなり自然体
いつもこんな感じなんかや
って伝わるような内容でした。

再放送は
2014年1月31日(金)は、
深夜0時40分からです。

見逃した方は是非ヽ(・∀・)ノ

 - つれづれ

  関連記事