みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

パソコン教室?

   


今日は早朝から戦友OQさんが当院にきてくれて、パソコンレクチャー・その2をしてくれました。

ホームページに関してのレクチャーをしてもらい、これでようやく自分でもなんとか試行錯誤できそうな予感がしてます。

あとは「習うより、慣れろ・・・」ですかね。

せっかくかたこり先生に作ってもらったHPを、変にいじって壊さないようにしないと。
変にいじらんほうがいいかも。。。と思ってしまう。

写真は【デスノートのL】のつもりだそうです(笑)。
徹夜明けで来てくれたので、テンションがいように高かったためか、わけのわからないキャラになってました。

私の新品のマックをすごい勢いで叩くので、ぶっ壊れそうで…。そういえばガムもUSBのところに差し込まれそうになったな…(笑)

それでも同業者初来客で、うれしかったです。

 - 開業準備

  関連記事