みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

最後じゃなかったね!

   


流石にあの演技は感動せずにはいられませんでしたね。

たまたまチャンネル変えたら、真央ちゃんの演技時間だったのでピッタリLIVEで見られたのも良かった。

昨日のインタビューで世界選手権にも参加するっていっていたので、真央ちゃんの演技は最後ではないことが分かった。

フリーの演技が始める直前に

「真央ちゃんがんばれー!」

って1人だけ飛び抜けて

でっかい声で叫んでる男の人の声

テレビ見た人は聞こえていたはず!

だれだこれって、一般の観客さんかなって思ってましたが

あの正体は羽生君だったみたいです。

高橋君も町田君も応援姿写ってたし、いいですね!

 - つれづれ

  関連記事