みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

会場を無事確保

   

セミナーの会場を無事確保

長岡京市のある会場なんですが

ちょうど予定していた日が会場のメンテナンス日


いつメンテナンスが終わるかわからないので
抽選もできず、
3月1日の月初めの早い者勝ちから会場をとっていくシステムに。

朝早く行ったけど既に前に2人

私と合わせて3人で抽選順番を抽選できめて、私は運悪く3番目に・・・

これはまずいと思い、
ネットも同時に予約できるのを教えてもらい
現地にはいながらも9時にアイフォンでネット予約を試みる。

すると

あっさりネットでとれちゃったヽ(・∀・)ノ

ラッキーーー

いつもは『大変込み合っています』と出て繋がらないのに

あっさりつながって確保もできた!!

てことは現地に行くまでもなかった?!!

いやある意味ツイテル!!

結果オーーライヽ(・∀・)ノ

一番目に受付した人より3番目の私が早く申し込めてる

これ不思議!!

 - つれづれ

  関連記事