みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

抜歯その後

   

抜歯後2日〜3日経ちました。

現状からして、いたって問題なし!!

有り難うございますm(_ _)m

あんなでっかい歯を抜いたにもかかわらず、痛みなし。
抜歯後貰った、痛み止めも一度も服用しなくて済む始末

出血は多少アリ。
つばにすこーしまぎれている程度

できるだけ抜歯した側とは反対でかむようにしています。

先日抜歯後に消毒も兼ねては医者に行きましたが
問題なしとのことで、歯石取りと、歯の衛生管理指導

のみでした。

ということで、予後良好!!!

ですが

ですが

やっぱり

抜かれたのが後悔・・・・。

ちゃんと説明してくれたら納得したのかもしれませんが
抜く必要があったのか、どうなのか?

親知らずはいらないから抜いた

ということなのか??

まだ初めての痛みだったので様子を見ても良かったのでは?
と、

素人ながら思ってしまいます。

出来るだけ温存したかった。
押し通された私が悪いのかもしれませんが、
抜いてしまったものはしょうがないが。

でも、綺麗に抜けてると言うことはよかった。た。た。た(笑)。

抜いてしまった物はしょうがない(笑)

 - つれづれ

  関連記事