みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

股関節の痛みと整体

   


股関節の痛みと肩こりでこられました。

股関節は足を開くと痛みが
肩こりはイライラしてしまうほど・・・

帝王切開が原因で痛みが出たのかな?
と気にされて来院
こちらのブログを見てこられました。

そうなのかよくわかりませんが、本人が気にされていたので
下っ腹のかたまり?をいつものごとく足からとってみると、
やわらかくなって喜んでくださいました。

お腹もすっきりしたとのこと。

3〜4回の間の施術で股関節も肩こりもどんどんよくなっていってくれました。

無事に卒業です(笑)

「不思議です」といいながらも楽になっていることに、
素直に満足してくださったおかげで
いい結果がはやくでたのかなと。

股関節の痛みはけっこう得意になってきたかも(笑)

いいイメージが自然とついてきてます。

 - 患者さんの声

  関連記事