みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

坊ちゃんとお土産(笑)

   


先日のこちらの患者さんからいただきました。

山梨県のお土産で【桔梗屋(ききょうや)信玄餅】です。

山梨なんぞ行ったことがないので、初体験(笑)

お持ちの食感と黒蜜が美味しかったです。

ありがとうございました。


そして息子さん(もうすぐ三歳)

かわいかったのでまたしても写メを(笑)

施術してる私のマネを家でしてくれてたそうな。

なんてかわいいんだろう(^_^)(笑)

お土産のお礼にチョコをプレゼント、

「ありがと〜〜〜」

と、言ってもらって

「虫歯にならんようにね〜」

と夢のない返しをしてしまった(苦笑)

最近、ちっさな子供がくると
写メをとらしてもらう癖が・・・・

 - いただき物☆

  関連記事