みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

本田さんやってくれました

   


朝一ネットでサッカーニュースを見るのが週間のみなとです。

海外サッカーはだいたい日本時間の深夜に試合が行われているため
朝に結果が分かります。
ホンダ、香川、長友の活躍は朝からちょっとテンションが上がります(^_^)

そして

やっとホンダがリーグ戦初ゴールをとってくれました。

チームメイトにめちゃくちゃ祝福されているホンダ
この写真を見るともうチームに溶け込んでいる感じがしますし

ビッグマウスで何かしら取っつきにくいイメージのホンダですがあれは作られたホンダなのかもしれませんね(^_^)

 - つれづれ

  関連記事