みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

キングダムが面白い( ゚∀゚)

   


人気漫画なので今更だとは思いますが

はまってますキングダム
古代中国の春秋戦国時代が舞台となっている作品で、大将軍を目指す主人公・信の活躍が描かれている。

昔の武将がいかに凄かったか、などアニメで大げさなりとも
いろいろ伝わってきますね。

生きるか死ぬかの戦国時代!

男はこういう話が好きな生き物なのかもしれません(笑)

主人公のキャラ信がルフィの性格に似てる気がするからかな。なんとなくワンピースの中国の話版みたいな気もしないではないですが、ゴムゴムはでてきません。

でもキングダムはキングダムで面白いです!

最近のワンピースは勢いが落ちてきてはっきり言うと面白くないのですm(_ _)m

 - つれづれ

  関連記事