みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

さぁ!明日は初戦

   


ついに何時間後には日本対コートジボワールが始まります。

なんといってもワールドカップは初戦が大事と言われているので、この初戦最低でも引き分けで勝ち点1以上を取ってもらわないと次ぎにつながりませんね。


ブラジルやオランダの凄まじい試合を見ると
日本のサッカーとはやっぱりレベルが違うな〜〜
なんて思ってしまうんですが、
そこは組織力で個の力をやっつけてほしいですね。

4年前の日本代表が敗戦した後の写真が思い出深い

初戦でいい形が作れればベスト8も夢ではないぞ!!

さあ明日!!

がんばって応援しましょうぜい!!

 - つれづれ

  関連記事