みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミサンガを編んでみました( ゚∀゚)

   


我が家に懐かしいこんな雑誌が見つかりました( ゚∀゚)

90年代、Jリーグが開幕した時にミサンガ流行りましたモンね!

ワールドカップ開催なんでこれは作ってみるしかない!!!


時代を感じる雑誌ですが

よくよくみるとこの男優さんは

今は有名な反町隆史

こんなモデル時代もあったとな(^_^)v

いろんな編み方が載っていますが、
昔のほんのせいか・・・ぜんぜん分からない
難しそう・・・

ということで一番簡単なバージョンで試し網

三色の色を決めて

いちおうブラジルカラーを意識してみました(^_^)v

約30分ほど編み編みしてできあがり!

なかなかの出来映えに自己満足( ゚∀゚)

 - つれづれ

  関連記事