みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

うまいこと反れた!

   

去年は台風の大雨の時に我が家は雨漏り事件が発生したので
心配していましたが、京都、大阪は反れてくれました。

なぜか晴れ模様

台風はいずこへ

といった感じ(^_^)v


さて今日は久しぶりの患者さん

指の痺れとだるさ

綺麗に取れてくれました(^_^)v

長年来て下さっているからやりやすいのもありますが、嬉しいものです。

そのかた夏にロンドンでプレミアリーグを観戦するとのこと!
いろいろ聞いたんですが、プレミアリーグの観戦チケットって

1試合ウン万円するんですって!!

たっかーーーー(,,゚Д゚)∩

日本のJリーグなんてせいぜい5千円。普通は3千円くらい。
代表戦でも高くて5千円くらい。

プレミアリーグは凄い人気!

ドイツのブンデスリーガとスペインのリーガエスパニョーラも
高いんですか?

ってお聞きしたら、その2つは日本と同じくらいか、ちょっとだけ高いくらいだそうな。

プレミアだけ特別(,,゚Д゚)∩

 - つれづれ

  関連記事