ホーム > つれづれ > ガンバ大阪 新スタジアム建設中 2014/09/18 去年の12月から建設中のスタジアムが着々と進んでいる様子です。 なんと5階建ての予定で来年の来年9月下旬に完成する見込みだとか! 楽しみですね(^_^) このスタジアムは寄付金でつくられ目標金額の140億円のうち132億円まで集まったみたいです。(税金ではありませんのであしからず・・・。) 関西で初めて国際Aマッチ使用基準を満たし、収容人数は4万人 cpDAtw49t4k#t=40 - つれづれ Tweet 関連記事 高校の友人からの紹介 選抜高校野球の組み合わせが決まりましたね 貸し切りや。 あれから16年 香川真司のいるユナイテッド・・・ 京都のAppleStoreにいってみました。 やっぱり1時間以上待ち。 夏だ!祭りだ!ワッショイ!! PREV 「第6回高槻ご当地味めぐり」 NEXT シュレッダー