みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日は早じまい

   


台風が来るので今日は15時で店じまいさせていただきました。

高槻界隈も午前中はまだ人がいましたが

午後過ぎからは閑散としてきました。

さすがに今日はわざわざこられないだろうと思い店じまい。

午後9時現在、なかなかの雨と風ですね。
これ以上強くなったら、また雨漏りがしそうで怖いです。

あと家の裏の木が折れそう・・・。
この前散髪してあげたんですが、もうちょっと切っておかないとだめかもしれません。

折れると裏の家に飛んで行きそう。

でもおそらく今がピークだと思うので乗り越えられそうです。

感謝!!

阪急も京阪も通常通り運行しているみたいで
すごいですね!!

家から阪急電車が見えるんですが、けっこうお客さん乗ったいます。

みなさんどちらに・・・?

 - つれづれ

  関連記事