みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

出張整体終わり

   


昨年11月頃から開業までの期間でやっていた、出張のような臨時整体が今日で無事終了。

枚方市の市民会館の和室を借りて、以前の職場で診させてもらっていた患者さん中心に診ていました。

ベッドなしで、和室の畳でしていたので、最初はかってがちがい施術姿勢もベッド体制と違に戸惑いも感じたけれど、だんだん慣れていった。

ベッドがなくても畳2〜3畳あればなんとかなる。

臨時の市民会館で、しかもベッドもないところまで通っていただいた患者さんに感謝しないといけません。

OPENしたらお待ちしてますので、出来るだけ(笑)綺麗な院内にこれから仕上げていきます!!

 - nothing

  関連記事