みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

○○療法セミナーでした。

   

いろんな伝説があるらしくて?参加者が多かったセミナー。

50人前後…?

前に立った時の圧力といったら…。

あの空間で何時間もぶっ続けで…師匠はすごい…。

わたしは早いものでこの療法を5〜6年続けさせて頂いていますが(初めて師匠に出会ったときは鮮明に覚えています(笑))、その数年の内容を今回の講義の間の2〜3時間にギュッとつめて、まとめてくださっていました。

ランダムに飛び散っていたいろんなもの・教えて頂いたものが真ん中に寄せられていく感じ。

そして円に繋がり…まとまる。

……

セミナーの後は某所でそのまま合宿。

ひきつづきいろいろ教えて頂く。

今度は施術をするためのカラダ作り
カラダを動かしまくって汗だくになりながら。

結局、昨日は計10時間ほどセミナー&合宿。

進歩もあったり、これからの進歩のための課題も多く見つかった
長〜〜〜い一日でした。

 - ○○療法

  関連記事