みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高校野球のチケット頂いた!!

   

日本で一番暑い夏 甲子園

Mさんから高校野球のチケット頂きました。
Mさんは大の野球好き、私よりももっと好きです(笑)
そんなMさんがくださいました。

しか〜〜〜し

チケットの日程はというと・・・

大会 第6日目(今のところ15日(土))

大会 第7日目(今のところ16日(日))

各2枚ずつ

せっかく頂いたんですが、わたくし行けそうにないのです○| ̄|_

というのも…
Mさんも承知の上でチケット譲って下さって、
誰か行かれる方がいらっしゃったら、さし上げてください。
ということで下さったんです。

いやーー、ありがとうございます!!

野球好きにあげたいと思います。

・・・・・・

・・・

昨日の花巻東と長崎日大の試合は良かったですね。
あれこそ高校野球って感じがして。。。

 - いただき物☆

  関連記事