みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

マスク品切れ!!

   


じょじょに本格化してきた
今年の第二次インフルエンザ…。

高校球児もインフルにかかってしまって
最後の試合にでれなかったり、とてもかわいそうです。

ちょっと早めにマスクを購入しようと思って、ネットでいろいろ調べていると、安いものは残り少なく、高価なものばかり売られている。

ドラッグストアはもう品切れ〜〜。

みなさん準備が早い。

マスクをしてもあんまり効果があるとは思えませんが、
とりあえず、安価なディスポーザブルマスクを【楽天】でちょっと多めに購入。仕事でも使えるし。

4月ごろにはどこにいっても売ってなくて
それを利用して、近所の餃子屋さんが1枚200円で売ってたんです。
なんともおもしろい・・・というかひどい話(笑)

そんなとこで買うような被害はあいたくないので
早い目に手ごろなマスクを買っておきました。

アスクル等は品切れしてましたが
楽天はまだ売ってるみたいでした。
私が買ったのはここです
げんき生活 楽天市場

 - つれづれ

  関連記事