みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

9回・・・2アウトから・・・・・・

   

すごい粘りの日本文理
まだまだあきらめない

前半5回まで2対2の同点

途中6回中京大中京が大きく日本文理を引き離す

その6点差

一時は7点差まで開く

しかし、

あとアウト一つのところで驚異の粘りをみせる日本文理

9回2アウトからの猛攻撃

日本文理の夏はまだまだ終わらない

6点差から一気に4点差まで追いつく

2アウト、フルベース

一本出ればたちまち同点

通常では考えられない展開で

またタイムリーが出る

6点差から2点差に・・・

すごい粘り

ぎりぎりのホームイン

そして

ついに1点差

9回裏に2アウトランナーなしから一気に5点で

1点差の9ー10

最後は

会心の当たりのサードライナー

あたりは良かったがサードの真正面

アウト

エース同士、選手同士が健闘をたたえる
輝いた眼差し

両チーム選手、精根尽きた感じで全力を使い果たした

「野球は2アウトからだからね・・・」

よくいったもんだ

とても良い試合でした。


ご飯を食べながら、戦況をワンセグで見てしまいました。

予想は外れちゃいましたが、
なかなか、いいせんついていたでしょう(笑)

ベスト8決定!と予想!!

 - つれづれ

  関連記事