みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高校生は最後の大会前、大会中

   

朝夜がだいぶ涼しくなって、秋の気配を感じますね。

今日は長袖を着て出勤しました。

さて高校野球は劇的な幕切れで終わりましたが、
まだ高校生のいろいろな大会、
バスケットやバドミントンなどの、
3年生最後の大会があるようです。

腰痛、膝の痛み、肩の痛み・・・・

「最後の大会は万全の状態で、悔いの残らないように試合に臨みたい」

という気持ちで来院される高校生が来てくれています。

負けたら、みんなとプレーできるのがこれで最後。
勝てば、まだみんなとまだプレーできる。

私も高校3年間野球をやってきて、最後の大会はかなり力を入れてましたからね、その高校生達の気持ちがすごくよく分かる。

最後の試合はすごい緊張しました。。。

最高のパフォーマンスが出せるように、
自然と施術者の私も力が入ります!!

今日来てくれた子も腰痛がありましたが、
良くなってくれて、試合までに痛みが取れそうです。

全力を出し切って

そして、いい思い出を残して下さい。

 - つれづれ

  関連記事