みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

センター試験ですね

   

今日(土曜)と明日はセンター試験ですね。

センター試験の日って、雪やら雨やら悪天候が80%ですって、そしてとても寒い!!

そんなときに、大事な試験をするなって受験生は思っているはず。
ましてやインフルエンザも流行しているときに…。
夏にしてくれればいいのにね。

私のセンター試験の日も、大雪のなかを京都大学の農学部まで雪道を凍えながら歩いていたのを覚えています。

とても緊張してました。

センター試験では実力以上の結果はでないことを知りました(笑)
気づくのが遅かったです!!
散々な結果に(笑)

どうやら今年は悪天候にはならないようでよかったよかった。

受験生頑張れ!!

 - つれづれ

  関連記事