みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市にクライミングジムが!!!

   

10月にできるそうですよ!!

先日初クライミング?ボルダリング?体験してきましたが(クライミングと琵琶湖とBBQ)
こうもタイミング良く、しかも我が地元にできるとは(゚∀゚)

名前は『ルカ・ラ・ガーム』
ブログはもう書いているみたいです。
http://yaplog.jp/ghaam/

この前行った栗東のKO-WALLより広い!
どうやら100坪もあるらしく、
これはそうとな広さですよ。

いやーー
まさか長岡にできるなんて。

でもちょっと閉鎖的な町長岡でやっていけるのかな?ってちょっと心配ですが(笑)


画像はこちらからおかりしました。

いろいろ様子が書かれています
http://happyclimbing.blog37.fc2.com/blog-category-12.html

場所は→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.915260978499&lon=135.68870870977&sc=4&mode=map&pointer=on&home=on&s=1252986622&datum=wgs&z=17&fa=bs

地元人はわかると思います。
TSUTAYAの近くですね。
いつも高校に行くときにチャリンコで通っていた道。

周りは田んぼ。

長岡の駅からはちょっと距離がある。
徒歩20分くらいでしょうか?
なので、高槻からだとやっぱり車かな〜。

長岡京市にクライミングジムが その弐

あ、そうそう

ご存じの方もいるかと思いますが、我がみなと整体院に一票をお願いします(笑)

ビットストリート・高槻(JR)のマッサージ・整体>>>

上から4つめです。

オススメにクリックするだけです。間違っても他に入れないように・・・

 - つれづれ

  関連記事