みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

肩の痛みと左半身のだるさ

   

昨夜のマル秘体験で今日はすこぶる快調!!

朝から胸のつっかえが完全になくなっていました。
いやーーすごかった!!!

知らない間に疲れがたまっていたようで・・・
仕事が終わったらスッと切り替えをするのが大事ですね・・・。

調子が良くなったおかげで

今日の新患さんのお二人

左半身がずっとだるくて、視界も狭くなってた方も
スッとよくなって、春が来たような顔つきで(笑)帰って下さったし、

野球とテニスで肩を痛めた方も
足首のガチガチとれて、しっかり踏ん張ることができ
肩の負担が減る
なんとなくいい感じ
これで肩にかかっている変な圧力の負担も取れるのでは・・・。

これで明日の往診と

来週のシルバーウィークは乗り切れます<(_ _)>

 - 治療とか

  関連記事