みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ショック!!ポキっといっちゃた…。

   


毎朝院内のそうじは一本下駄を履きながら
そうじ機をブイーーンといわせながらやっています。

バランスを崩すことなく一本下駄もはけるようになって
余裕綽々で今日もそうじしていたら

ベッドの角に足をぶつけてしまい転げそうに・・・
なんとか冷蔵庫に捕まってこけなかったけど

『ドカっ!!』

ヤベ!!!

足に!膝に!なんか当たった!!

そういえばここには

武田先生から開業祝いに頂いたクワズイモ君に、
わたしの膝蹴りがきれいにきまってしまっていた

ポキっと…

ものの無残に
一番育っていた大黒柱のクワズイモ君が…_| ̄|○

夏も終わって今の時期にかなりいい感じで育っていたのに
このざまに・・・

ああ・・・ごめんなさい(謝)

新しく生えてくれるのを祈るのみです。

 - つれづれ

  関連記事