みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

北海道!富良野のプリン

   


本日から西武百貨店での催し
『秋の北海道物産展』

Sさんが
菓子工房フラノデリスのふらの牛乳ぷりん
を下さいました!!
北海道の物産展でもすぐに売切れて、なかなか手に入らないプリン博覧会でも1時間くらいで売り切れてなかなか関西では手に入りにくいこのプリン

まさか頂けるとは(笑)

さっそく食す!!

味はカスタード風味がしっかりと。

ビンの口が小さいので、付属の長いスプーンを差し込んでいただきます。

北海道の大地を感じるようなやさしい味(笑)
素材の味わいをそのまま伝えたという感じのプリンでした。

美味しかった〜〜〜!

Sさんほんとにありがとうございましたm(_ _)m

 - いただき物☆

  関連記事