みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市にクライミングジムが その弐

   


長岡京市にクライミングジムが!!!

10月オープンと聞いていた
長岡京市にできるクライミングジム『ルカ・ラ・ガーム』

ブログ見ても、更新されていなかったり
どうなっているのかなと思い、近くを通ったついでによってみた。


おうおう!
オープンしてるじゃないですか!!
宣伝しないのかよ?(笑)

スタッフさんに話を聞くと
まだ通信機能の工事ができていなから、
電話も通じないので
知り合いさんだけに知らせて、プレオープンって感じでやってる。
とのこと

ちょっと寄っただけなのに、いろいろ説明してくれて
スタッフさんがすっごく親切な人で
あたたかさを感じました。

初心者でも気軽に行けそうです。


どんなかんじか、見学だけさせてもらう。

けっこう多くの人が来ていて、賑わっていましたよ。
近くに阪急の新駅もできることですし、ロケーションもばっちり、流行りそうです(笑)

来週くらいに?正式にオープンするそうでした。

 - つれづれ

  関連記事