みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

○○療法・温泉合宿詳細〜

   


○○療法・温泉合宿

20日14時に姫路駅に集合。

私は前々日からオープン準備の最終チェックに岡山から来ていただいた師匠とともに姫路へ

姫路駅から姫路城が見える。

姫路城の大きさにびっくり。

外堀のスケールも違う

タクシーで40分くらいのところにある、

里湯ひととき 夢乃井
田園風景が広がる温泉街
温泉街といっても2つほどしかホテルはありません。

姫路に温泉があることじたいが有名でないですからね。

料理は蟹のフルコース☆

カニの刺身・カニのボイル・カニのグラタン・カニ焼き・カニの土瓶蒸し・カニカニカニカニ・・・

カニのフルコースとだけあってカニずくし、
カニを食すときは皆無言(笑)
カニカニしすぎて食べるのも疲れました〜〜。
田園の中にあるホテルでカニが出てくるのも謎・・・だけど
意外とおいしかったです。
なによりボリューームがすごい!!!

セミナーは
今回からは今までの○の感覚から、○○の感覚モードへ突入。
今までと違った感覚・領域に戸惑いながらも、師匠が身を削って新しい感覚の入力を入れてくださる。

一通り終わって最初に教えてもらったことをやると、師匠の入力のおかげでできるようになっている(驚)

まだまだ○○療法の○○バージョン・・天竺へのみちのりは険しいが、
この感覚は魅力的すぎる。

絶対にやめられないなと、また再確認

今年もあせらず天竺への道のりを歩いていきたいと思います!

 - ○○療法

  関連記事