みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

蝶のように舞い蜂のように刺す

   

『蝶のように舞い蜂のように刺す』
ゴン中山が調子に乗ってた時期のゴール後のコメントです(笑)

私はゴン中山(FW中山雅史(42))が大好きです。

彼のガッツあふれるプレーがたまらなく好きなんです。

諦めない精神で取れないボールにも向かっていく
運動量が豊富で、相手を追い回して守備
足を骨折しながらもゴールしたワールドカップ

浪人時代には部屋にポスターを貼って
ガッツをだすように言葉をかけてもらってました(笑)

ゴールできなくても一生懸命さが素人にも伝わってくる
プレースタイル。
彼からはいろんな勇気をもらえます。

そんな彼がついに今年戦力外通告を受けてます。

42歳現役続行希望

彼にはコーチやコメンテイターは似合わない。

FUNKY MONKEY BABYSの新曲「明日へ」
ゴンさん出てます。良い曲です。

gRp7za6jgjc&feature=player_embedded#

 - つれづれ

  関連記事