みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ボジョレーいただきました@OQ

   


昨日がボジョレー解禁日だとは飲んだ後から知りました、
だから誘ってもらったんですね(笑)

招いていただきOQでボジョレー晩餐会。
久しぶりのOQは
看板できてたり、車来てたり、吊り輪あったり、
ラジバンダリーでいろいろ変わっていました

そういえば夏以来お邪魔してなかったのね。。。

ペットボトルに入れられたボジョレーは
確かに瓶より味気なく、でも飲みやすく、
お酒に強くない人でも大丈夫

OQさんのオクさんのお料理も美味しくって
ボジョレーにピッタリで食べすぎました。

いやー楽しかった!!

ありがとうございました〜。

 - つれづれ

  関連記事