みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

パッチ、パッチ、、、

   


11月ってこんなに寒かったですっっけ。。。?!

もう我慢の限界、明日からおっさんになります。
ステテコことパッチデビューさせます。

おっさんです。

これなしでは、冬が乗り切れなくなって早何年か…。

いつも12月に突入してからと勝手に決めてるんですが、今年はフライングします。
カラダがやたらと冷えるようになってる気がする。

穿かない男性人はすごすぎます。
よく耐えられますね。

穿いてみたらどうですか?あったかいですよ!

ただし一回はいたらやめれらなくなるので、覚悟してはいて下さい(笑)

悪あがきで、ユニクロのステテコ、じゃなくてヒートテックで気分だけおしゃれに

カモフラなんかも売ってましたが、
これはパスしました。

冷えは万病の元・・・

 - つれづれ

  関連記事