みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

感覚とは

   

感覚とは・・・・・
2009/03/16 11:24
話だけなら
仕方ないけど・・・・・

目の前で見せてるので
信じるとか・・・・信じないじゃ無くて・・・・

人が出来ることなら自分も出来ると
自分を信じて進んでください。

無茶な体術や武術じゃないから
アクロバット的な問題でもないから

もともと誰もが持っている
感覚を出すだけのことだから

一度経験した感覚は消えることが無いと
イナフキン先生も言っておられましたよ。

一度おいしいものを食べたのなら
そのときの、におい、色、質感、
その場の雰囲気、シxチュエーションまで
思い出そうと思えば思い出せるものです。
そのときを、集中して感じてさえいれば・・・・・
苦しさの中で感じた感覚は思い出すのに苦労するでしょう
でも、りんと透き通った中で感じたことは
自分のフィルターを通してではなくて
ありのままを感じたに過ぎません。
かつて生まれたときには、何も知らない中で
感じたときのように・・・・・・
永遠に続く、幸せの中で・・・・・・・・。
不安や寂しさを植えつけながら・・・・・・・
そして、幸せを忘れ・・・・・・
苦しさとつらさの中で
生きていかなければならない人生の定めの様に・・・・・

自分の向かう方向しだいですから
行きたいときに行けばいいと思います。

もうすでにエンディングが始まっています。
破壊と再生の中で
新たな感覚の芽生えとともに・・・・・・。

 - nothing

  関連記事