みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

あまりにも乾燥肌なので・・・

   


こんばんわ。本日は治療院からの更新です。
書き終わったら帰宅します。

この時期になると決まって、私の肌はカサカサになります。
粉吹き芋のようです。

対策として、ハンドクリームを購入してみました。
ベタベタするし、塗った後にパソコン触るとクリームがついたり、変な臭いしたり・・・で、かなり抵抗あったんですが、仕方ない(-_-)

仕事上、施術後は手を必ず洗うので、かさつきはしょうがないものの、切れて痛々しいと見た目もよくないですからね。

選んだのはこれです

アベンヌなんちゃらかんちゃら・・・。
おフランス製でございます。

「ベタベタしなくて、敏感肌でも大丈夫なのは???」
とドッグストアの店員さんに聞いてみたところ
これを勧めてもらったので、アベンヌなんちゃらかんちゃらを買ってみました。

使ってみると、確かにそこまでベタベタせず、臭いもほとんどしない。
店員さんは間違っていませんでした。
パソコンもマウスもよごれない(笑)←これ重要!!(黒いパソコンだから目立つんですよ)

なかなかいいじゃない!!!

手がきれいになるとちょっと嬉しかったり(^^;)

これって女性の気持ち・・・?

ではでは

今日はきれいつながりのCMで
おわかれしましょう。

sony bravia (bouncy balls)

2Bb8P7dfjVw&feature=player_embedded#

 - つれづれ

  関連記事