みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「新」

   


だそうです。

なるほどインフルエンザ、新内閣、イチローの新記録・・・

私の予想は二年連続「変」だったんですが、はずれました。
朝の番組(とくだね?だったかな)でも「変」と予想していたので、私の予想もなかなかいい線いっているのじゃないの?って思っていましたが、ハズレ(;´ー`)

さて

今日は新規の患者さんが4人も来て下さいました。
忘年会シーズン+花金+雨
だったのに、意外な展開・・・こちらの予想もハズレ(;´ー`)
なかなか流れは読めないものですが、

嬉しい限りですm(_ _)m

そのうちのお1人、近所の飲食店のスタッフさんが来て下さったんですが、
この時期ハンパなく忙しいと、
症状は寝違いだったんですが、
目がうつろ・・・疲労困憊・・・

痛みは取れましたが、カラダの重さがなかなかとれず、ちょっと手こずりましたが、
なんとかなり、よかったです。

年始までこの調子で忙しいとなると、
不景気なご時世、忙しくてうれしいけど
カラダが・・・といったところですね。

いろんな意味で
ヒーーハーー    BYひらパー兄さん
ですね。

dDykcvzWMOg&feature=player_embedded

この動画が載せたくて、後半むりくりこじつけました(謝)
ブラマヨ小杉が好きです。

洗濯がおわりましたので
これから帰ります〜〜。

ではでは。

 - つれづれ

  関連記事