みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

早寝 早起き

   

最近、早寝早起きを実践しています(私の範囲の・・・)。

もともと夜型の私は、以前は寝るのが2〜3時(汗)
ちょっと遅すぎですね。

わたしが夜型のせいなのか、夜の患者さんが増え始め傾向

もうちょっと朝にも強くならないと。

睡眠時間はあっても
夜寝るのが遅いと、疲れが取れないので
もう少し早く寝て、早く起きるように特訓中です。

さてさて

話変わって
明後日はM-1ですね。
去年は私の予想があたりましたので、
今年も勝手に優勝予想します。

予想はダブルぼけの「笑い飯」

8年連続で決勝に進出した本命予想です。
本命予想は好きじゃないんですが
なんか「笑い飯」がきそうな気がします。

 - つれづれ

  関連記事