みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ゆず風呂

   

本日冬至ということで、我が家もゆず風呂でした。

ゆず風呂にはいったら、カラダがかゆくて仕方がありません・・・。
去年はそんなことなかったのにな(泣)

でもおかげさまで今年は風邪をひかなかったです。
以前はよく風邪ひいていましたが
自営始めてから病気知らず。

ありがたいことです!!

帰りの22時頃、
高槻駅前がえらい賑やかだと思ったら
あすは祝日だったんですね。
たくさんの若者が忘年会でたのしそうでした。

帰りの電車はこの時期酒臭くてたまりません(笑)
飲んでない人は皆そう思っているはずです。
絡まれないようにしなければ!!

あすは祝日ですが営業しております。

年末は30日まで、年始は4日からです。

本日のクリスマスソングは
Wham!の『Last Christmas』

3354flS1KJs

 - つれづれ

  関連記事